

魔法少女リリカルなのはViVid 4巻



4巻に入って やっと作品での方向性が決まった感じですね。
1巻でも言ってましたが こちらはスポーツ方面という形で
進んできますが、なのははもうこういう方向性でいいと思う。
StSで終えて、スピンオフ扱いでこちらをメインにやればいいのに。
下手に政治や軍とかそういう殺伐したものとは無縁にしてほしい。
こちらは 今巻で新キャラ多数出てきても、それでもStSのように
ごちゃ混ぜの新キャラ出しすぎ感はないし、目標も見えていて
作品にはいりやすい。
5巻が来月出るみたいですが、次巻は特別編掲載ですから
本編は少ないでしょうね・・・

NEC_0135.jpg NEC_0136.jpg NEC_0137.jpg
vivipoS.jpg

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

DOG DAYS終了



本当に最後の最期まで茶番でした。
仲良しこよしのお遊戯会を見てるようでした。
最後の締めもご都合主義でしたし、
ああいう終わり方はどうかと思う。
BDで未放映版とかで放映するのか?
最後は再召喚されて終わりでよかったんじゃないか?

まぁ事実 作画はViVidとR-15に関して作画が受け入れられるかというのと
物語はなのはAs映画版への時間稼ぎってとこでしょうかね。

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

「リリカルなのは」 「DOG DAYS」 そっくりなOPカット


やっぱり 製作会社や原作、脚本が同じ人だと OPカットも似てるよな~と。
なのは1期は とらハOVAそっくりだし DOG DAYSなんて
なのは全シリーズのサビのカットなんて
もろそっくりじゃんと。
DOG DAYS OP SCARLET KNIGHT


リリカルなのは OP innocent starter

なのは1期~Stsまで

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

2010年 紅白出場 水樹奈々  PHANTOM MINDS

水樹奈々が今回の紅白で歌った  PHANTOM MINDS
元が短いうえに Cメロもカットされましたが 前回の深愛より 思いっきり
歌えているようで 迫力がありましたね。
やっぱり この人はこういう系統のほうがいいですね。




テーマ : 水樹奈々
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ 完成品フィギュア









聖王モードのヴィヴィオですね。いまさらStSで出すなら ViVidの方の
聖王モード(大人モード)でフィギュア化してもいいと思うけどね。
そうすれば どうせ この後フィギュア化の可能性も高い
アインハルトと並べれば カッコよくなりそう。

というかヴィヴィオはいいからアインハルトをフィギュア化してくれ!

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3707位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
