

ONE PIECE 63巻



63巻本日発売です。収録されているのは 魚人島編の過去の話。
今回の魚人島編は、かなりテーマが重いですよね。
差別問題とか・・・・・。オトヒメとタイガー両方の
言い分は どちらが正しいとは言い切れないですしね。
ジャンプだとクライマックスですが
どういう答えに辿り着くのか・・・・・期待です。

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

ONE PIECE 488話



今回 やっとシャンクス登場!期待していたら コビーの見聞色で聞こえる声などの
尺稼ぎが酷くて あっけなく終わってしまうという残念な結果に・・・・・。
コビーの覇気はいいから この登場シーンに力を入れてほしかった

MEGAVIDEO - 鑑賞中9.flv_001114760

MEGAVIDEO - 鑑賞中9.flv_001144400

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

ONE PIECE劇場版 STRONG WORLD



ワンピの中で群を抜いて人気だったという今作だが・・・・・・・
悪いが それほど面白いとは思えない。というか尾田っちが
本当にこれを描きたかったと思えない。

ぶっちゃけ 普通にしか見てないファンなら疑問に思わないが
ちゃんと見えてるファンは ありえないと思う。

まず敵の 金獅子のシキ ロジャーや白ひげと並ぶ伝説の海賊で
センゴク ガープを相手に マリンフォード半壊
これだけのやつが、当時のルフィ 覇気が使えず試作パシフィスタにも勝てない
レベルでなんで出てくるの?
というかシキが覇気を使えないの?覇王色は持ってるはずだし
ほかの武装 見聞も使えるはずだろと。
それがなんで こんな簡単にやられちゃうんだよと。

原作 インぺルダウン編でセンゴクがシキの名前を出してるから
多分 原作で登場させる気だったんだろうな。

登場が早すぎた。せめてもう少し待つべきだったと思う。

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

ONE PIECE 59巻



前回の発売から2カ月という今までの3か月ごとという法則をやぶり発売。
しかもONEPIECEの現在では誰も死なないという定説が打ち破られた回です。

今回は とうとう頂上決戦が終了で新しい時代のはじまりです。
ゴールドロジャーの血縁は絶え 古き時代の人々から新しい世代に引き継がれる
世界の変わり目。

見どころは多いが やっぱり 個人的には白ひげの最後もカッコ良かったが
やっぱり 意外な登場のシャンクスがカッコよすぎます。
しかも赤犬のマグマの拳を剣で止め 黄猿はベン・ベックマンが
銃でけん制と 大将格でさえ 部下がけん制できるという
四皇の一角という凄さをあの一シーンから伝わってきます。

後はエースの最後の「愛してくれてありがとう」という言葉
あれはエースの過去を知った後だとなおさらです。
ロジャーが父親ということで自分が生まれてきてもよかったのか
疑問に思い生きてきた彼だからこそ 重みがあり最後にふさわしいセリフでした

そしていままでやらなかったルフィの過去編。仲間にあり ルフィには実は
過去編がなかったんですね。

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
