

インシテミル 映画



原作を見てないけど 映画単体としたら酷すぎる。
結局 主催者の手のひらで踊り 金を渡されすごすごと帰るというラスト。
しかも 最初の犠牲者が殺された時に
夜10時以降部屋の外に出てはいけないという警告を与えた
主催者と監視ロボットが罰を与えるなんたら言っていたのに
そちらを疑わないというおかしさ!
死体を見てスグならともかく
ロボットが死体を運んだり 犯人にされた人を無理やり連れて行き
気絶させたりとかしてる時点で このロボットが
何かしたというのに気付くだろ!と言いたい!
あれだけ人がいたら 何人かは気がつくだろ!
更に そのロボットが犯人だとわかる時
殺される女性は逃げる部屋がなくて
恐怖に慄くより
持ってる武器で ロボット撃てよ!
人を殺し 迷いなく撃ってるなら出来るだろ!

原作は面白いらしいが この映画は酷すぎた。
CMとかだと 面白そうな設定を宣伝してるが
中身は酷すぎますね!!

紀元前1万年



紀元前1万年っていう設定らしいですが、むちゃくちゃですね。
最初は原始的な武器でVSマンモスとかだったけど
途中からVS野党 VS神を気取った支配者となんか本当にそんな昔か?って
ツッコミいれたいです。
しかも ラスボスの神を気取った支配者が影薄ッ!
印を持つものを恐れるとか言いながら別にそれにまつわる設定が
あるわけでもなく簡単に死亡!
神を気取るなら ドラえもんの日本誕生のギガゾンビみたく
タイムトラベル犯罪者とかの方がまだ面白かった。
ぶっちゃけ劣化RPGってとこですね。
これなら異世界で本当にRPGのような世界の方がまだマシでした…。

スターウォーズ マクドナルドハッピーセット



NEC_0018_20110402211637.jpg NEC_0022_20110402211636.jpg
NEC_0021_20110402211636.jpg NEC_0020_20110402211635.jpg

マックのハッピーセットで付いてきた この4種類
出来がいいのはR2-D2とヨーダ ヨーダの方はマグネットの仕掛けだが
単純でおもしろい
 残りのC3POは一番くだらない。体の上半身 下半身を
ぐらぐらに接続してあって触るとゆれるだけ
ライトセイバーは 音がでるが余計なバージョンも入っている。
普通に 振る時のあの独特の音だけでいいのに それ以外にも別の音が入っている。
というかこれはジャンプでやってたフジリューVer封神演義で
天化が使っていた鑚心釘(さんしんてい)です。
R2-D2は艶消しとすみいれしたいかも。
プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
