

まよチキ コミック版3巻



コミック版 3巻 収録は原作3巻の後半と4巻の前半。
3巻の学園祭の部分がかなりはしょられてアレンジされたり
してるけど後に繋がる伏線を しっかりと描き
締めも原作どおり マサムネの飛び降りもある。
原作のスバルFCの対決がなくなってるいて
ナクルとの出会いが ジローが涼月に偽告白した後に
きぐるみで出会いちゃんとした対面は
4巻の序盤での海の家のとこになってるなど。
絵柄はカラーイラストは微妙だけど
漫画の方は それほど悪くはないレベルに
なってきている。2巻まではちょっと悪かったけど・・・

mayo1S.jpg
mayo2S.jpg

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ 9巻



9巻 今回は うさみんのターンです。
いままで 見れなかった彼女の一面や本心を見る事ができ
涼月の事をどう思っているのかなど色々一気にネタばれし
逆に 涼月がなぜ彼女を天敵と言ったのかもわかってきます。
前巻の8巻がクライマックスの始まりで
それぞれの関係が一気に変わりはじめます。
けど この流れで行くと
ジローとスバルが結ばれて はい終りって感じじゃ
なさそうなんだよな~と。
最後の最後まで引っ張っているのが 涼月お嬢様の
気持ちなんだし。
今回はうさみんが告白しましたし。
順当に行けば後2巻くらいで完結ですかね?

mayo9S.jpg

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア

まよチキより スバルのフィギュア登場です。 写真を見る限り出来もかなり
よさそうですし、水着もキャストオフできるらしく、ちょっと期待できます。


テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3707位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
