

生徒会の一存 6巻(コミック版)



コミック版6巻
今回n収録は珍しく ほとんどがRPG編 原作であった勇者スギサキがオメガを
倒しに行くという話で占められている。
原作でのノリを見事に漫画化していて、4話使っているけど
最後まで楽しめる。原作より迫力がある!
あとの一話は水際に収録されていた キー君を待つ知弦さんの
コスプレ七変化の話で、
こちらは映像化されてる分 原作より面白いかも。
というか知弦さんが可愛すぎる!!!

とここまできて 今巻は 会長さんが出てきてない!
RPG編でも 怪鳥として出てきていて
人の姿(笑)で登場していないという事実!

生徒会の金蘭



前回の番外 木陰の後編です。
鍵のクラスメイト達メインで 宇宙姉弟や中目黒の物語はこれで
最終巻です。
なので 生徒会メンバーは殆ど出てこなくて
本編も真っ青なくらいシリアス路線です(苦笑)
今までの生徒会シリーズの番外を見てれば
感慨深いものがありますね。
seitokaiKS.jpg

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5


生徒会の一存シリーズの番外編新刊

今回は 総合的にネタ切れ感というか 面白い話がなかったなと
いう感じです。
けど最後の話が深夏がデレ期の後の話で
しかも巡が鍵に告白して鍵が巡の想いを
知ってしまい
続きモノっぽく思ってますが、外伝で次回に続くんでしょうかね。

とりあえず特典の深夏のエプロン姿のやつは最高です!
seitokai kokageS

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 椎名姉妹フィギュア化



前回の会長さんと知弦さんに続き
椎名姉妹フィギュア化です。

真冬の髪の毛の色が黄色すぎて 少し残念ですが、
それでもゲーセンの商品としては出来のいいほうです。
SETで2000円で買いましたが、
前回の二人SETも同じくらいの値段でしたが
最後は5000円近くまで
値が上がりましたしね

深夏
NEC_0083_20110611205447.jpg
NEC_0084_20110611205447.jpg NEC_0085.jpg NEC_0086.jpg

真冬
NEC_0077.jpg
NEC_0078.jpg NEC_0079_20110611210637.jpg NEC_0080_20110611210636.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 二度目のアニメ化



今月のドラマガで生徒会の一存のアニメ化の情報が出ました。
細かい情報は出てませんがどうなることやら。
とりあえず前のやつは黒歴史なので別のとこで作って欲しい!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3707位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
