

魔法少女まどか☆マギカ QB銃殺ゲーム



8話でのあのシーンを再現できるミニゲームみたいです。
なんかキングクリムゾンを発動した感じですね(笑)
魔法少女まどか☆マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」.avi_001052684

ミニゲームは下記のアドレスへ
http://3-me.net/flashdir/shootqb/

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

ニンテンドー3DS 感想



3DSが発売です。発売前に色々なソフトを店頭で体験版をやりましたが、
別に驚くほどではない。ぶっちゃけストⅣなんて
2Dなのにわざわざ立体にする必要もないし
リッジレーサーなんて 3Dをマックスにしても意味ないし
戦国無双も背景とキャラが同じ空間にいるというより位相がずれてる感じで
見にくかったです。
わかりやすい例えでいうならレンタルビデオ店などにある
作品紹介POPで背景と登場人物が別々になっていて簡易的立体POPがありますが
その登場人物のPOPだけ動いてる感じです。
現状 そこまで驚くほどのものではないですね。

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

魔法少女まどか☆マギカ コミック版 特典ポストカード



漫画版で店によってついてきた特典ポスカです。
とらの特典のマミさんのはよかったな。
まどマギ ポスカS

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ LIGHT WING 完結



ジャンプでサッカー漫画 LIGHT WING が完結しました。
一話目でとんでもサッカーをやりましたが
結局 中途半端にキャプ翼を目指し中途半端にイナイレを目指した感じでした。
これの前に連載してたサッカー漫画の少年疾駆よりは面白かったです。
あちらはフォーメーションなんたらというものばかりで
キャプ翼世代にはつまらない漫画でしたが
こちらは ある意味凄いプレイとか見せたりとか
攻撃システムがそれぞれが起点になるサッカーとか考えは面白かったですが、
結局は打ち切りが決まってからは 主人公オンリーでチームメイトは
能力名を適当につけた感ばかりでどういうサッカーか描かれないで
最後は精神論とかサッカーやってないじゃんとか打ち切りが
なかったらもうちょっとはマシになったんじゃないかなと思う作品でした。
後 最後に言いたいが 主人公と同じ気持ちになるのを
主人公と目が同じ形になる表現をしていたが
悪いが あのハイライトの入れ方とか 美少女ゲームのハイライトの
入れ方でしたし アナログで描くと中途半端に汚くなるのに
それを多様していたので それは作者が未熟と言わざるをえない。
やるならデジタルで描かないと・・・。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ONE PIECE 488話



今回 やっとシャンクス登場!期待していたら コビーの見聞色で聞こえる声などの
尺稼ぎが酷くて あっけなく終わってしまうという残念な結果に・・・・・。
コビーの覇気はいいから この登場シーンに力を入れてほしかった

MEGAVIDEO - 鑑賞中9.flv_001114760

MEGAVIDEO - 鑑賞中9.flv_001144400

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の水際



番外編の新刊発売。今回は真冬のクラスの話が殆どになり
鍵の生徒会入りを狙うための猛勉強の過去の話などで
生徒会メンバーが殆ど登場しません。ちょっと期待外れでした。
最後の書き下ろしの知弦さんの話は 普段の彼女とは違い
女の子っぽくて最高でした!
seitokai.jpg

マクドナルドCM ハッピーセット スポンジボブ編

色々なところで話題をよんだ?CMです。子供の目が笑ってない・・・・・怖い・・


懐かしのアニメソング ゆずれない願い





この年代の名曲紹介で入ってくることもあるこの歌。
じつはアニメ レイアースのOPだと知ってる人少なく
それでも名曲だっていう人いるんですよね。
実質 当時では珍しいアニソンでも他の歌とタメはれるって証明できた
歌なんですよね。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

スクライド



懐かしのアニメです。スクライド
漢(オトコ)の熱い物語です。
愛とか正義とか綺麗事でなく漢として自分の信念のままに突き進む漢達の
熱い物語でしたね。熱血モノは嫌いな自分ですが
この作品は別ですね。
スクライド 第26話 「夢」.avi_000021621

カズマ
スクライド 第26話 「夢」.avi_000324591

劉鳳
(アニメ)スクライド 第25話 「ネイティブ」 (DVD XviD 640x480 120fps).avi_000391824

この二人の熱い物語です!
他にも名台詞も満載 カッコいい!の一言です
個人的に好きなのが↓

二人のライバル関係の始まりのセリフ
「劉鳳か・・。オッケー、刻んだ。今度はお前が俺を刻め。俺の名前を。カズマという名を」

12話で、かつてカズマの友 君島が言った言葉を24話でカズマが言い放つ!
「意地があんだよ男の子にはなぁあ!!」

カズマ 劉鳳が同時に言い放つ言葉
「ゆえに!」「だから!」「貴様を!」「テメ―を!」「倒す!」

他 色々ありますが 



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

Angel Beats!(エンジェルビーツ) かなで 抱き枕カバー

かなで抱き枕カバー アニメVer 原作のNa-Gaさん書きおろしでないのは残念だが
このYシャツと言うのは効果が高いな・・・。



テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4836位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
