

Rewrite 朱音 静流 フィギュア

 

今月の電撃HIMEとGsに 朱音と静流のフィギュアが付いてきました。
あとは ちはやも発売が決定してるので それでそろいます。
最後は多分発売後か出るのかは未定ですが篝ですね。
NEC_0011_20110430204344.jpg NEC_0012_20110430204343.jpg

Rewrite akaneS Rewrite rutiaS

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

電撃G's Festival COMIC Vol.17


Gフェスコミック17にRewrite 小鳥の抱き枕カバーが付いてきてます。
さりげなくパンチラです(笑)
NEC_0008_20110428175725.jpg
NEC_0009_20110428175724.jpg

RewritekotoriS.jpg


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

緋弾のアリア 2話



2話

キンジに自分の奴隷なれといい 彼を強襲科に引き連れ組むために
彼の部屋にいつくアリア
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000125208 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000130547
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000174883 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000180346 
断るも彼女は話を聞かず、色々なハプニングが彼を
襲う
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000205788
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000429971 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000498289 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000513346
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000540540 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000545378


しかも 彼につきまとい 猫探しのクエストにまで付きそう始末に
うんざりするキンジ

緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_000785242


クエストも無事に終え アリアをまいて 理子に頼んでおいた
彼女の情報を教えてもらう事に。
そこで 双剣双銃(カドラ)のアリアの異名をしる事に。
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001092049 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001100933
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001132256 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001119535 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001148522

部屋に帰っても 帰る気配なしにいついているアリア
キンジはしょうがなく どんな事件でも
一つだけアリアと解決すると決めるのだった
緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001229937 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001290539 緋弾のアリア 第2話 ( ・ω・)モニュさん高画質「双剣双銃のアリア」 - ひまわり動画.mp4_001320277




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ 完結




まどマギがとうとう完結しました。2話連続 または3話連続放送という
凄い方法で完結してくれました。
TBSの3話連続放送は 10話から劇場版と考えればよかったんじゃ。
謎だったほむほむの力や目的が明かされ
11話から最終章にむけて開始という。

3話から魔法少女という明るい話から一転 暗くグロくなったりしながら
それでも魔法少女というのに新しい解釈をもたらしてくれました。

1話のQBの正義の味方のマスコットっぽい台詞から伏線を貼り
主人公が最後の方まで魔法少女にならないという凄さ。
何でも願いを叶えてくれるという甘言。
それに対しての考え マミさんがさやかに忠告した事。
杏子が願ってしまった独りよがりの願いの結末など
色々考えさせてくれました。

そして鬼畜 外道のQBの言葉も、11話でまどかに言った
牛や鳥などの家畜扱い。
これは筋が通っているんですよね。そして今の社会に対する
ある意味いやみと言うか風刺的内容をぶつけてますよね。
問題になってるシーシェパードでしたっけ?
一部の生物を保護 かわいそうかわいそう叫びながらも
自分達は他の生物は普通に食べて生きているということ、
それに対して自分に都合のいい理屈をぶつけると言う事。


結末は あれでも納得ですが 一つだけ納得いかないのが
魔法少女になって、魔女と戦わないと
どういう結末になってしまうかということ。
それが描かれてないと 願いを叶えてもらい
普通に生活すればいいじゃんとなりますし。

最後の 荒れた荒野に魔獣共に向かっていくほむらの翼が穢れているのが
どう解釈され 聞こえた声が まどかとの別れの時に彼女が
言ったまた会えるという事の伏線回収なのか?
漫画化したときにどう描かれるか楽しみですね。

ともあれ このクールの中で最高のアニメになりました!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ 本日完結編放送開始!!



読売新聞に堂々と広告載せちゃってます!
すごい力の入れようです!!
1011959313_31.jpg

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

緋弾のアリア 1話




1話 キンジのモノローグから始まり 原作通り 
爆弾付きセグウェイに追われるとこから
はじまり アリアとの出会い
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000006673
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000018893 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000033116 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000069402


時間は少し戻って朝 白雪が起こしに来る。
白雪さん 黒下着とはさすが!
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000309392 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000312228
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000419377 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000433599

そして時はアバンに戻り アリアに助けられるキンジ
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000757882 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000802635
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000826158 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000828244
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000839547 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000846178


追跡してきたセグウェイ 数増えてます
防弾使用というすごい飛び箱(笑)のおかげで隠れてる事ができてる二人
しかも 応戦するアリアの胸があたりピンチのキンジ君
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000849598 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000870578
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000895352 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000896979
なんとか追い払ったけど 一時しのぎというアリアに対して豹変したキンジの態度
アリアにキザなセリフをいい セグウェイを簡単に撃破
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000916999 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000931513
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000934850 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000938938
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000991365 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_000995411

驚くアリアだが 先ほどのキンジに自分が服を脱がされたと誤解し襲い掛かるが
軽くあしらい去っていくキンジ
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001040497 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001105687 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001123247

遅れて学校の教室に入ると 待っていたのは転校してきたアリアしかも キンジの隣の席を希望
クラスメイトから 恋人同士に見られるが アリアが銃を抜きクラスメイトを
黙らせる
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001172546 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001176508
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001201408 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001215380 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001220719
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001238737 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001235943
寮の部屋に戻り考え事をするキンジ 玄関のチャイムが連続で鳴り響き
出るとそこにはアリアが・・
勝手に上がり込み 自分の奴隷になれというアリアだった
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001255379 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001299089
緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001317232 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001329161 緋弾のアリア 第1話 ( ・ω・)モニュさん高画質「La Bambina」 - ひまわり動画.mp4_001332456





かなり飛ばしてますが まだ及第点ですね。
けど武偵の説明はいれておいたほうが
いいと思うな。
学生が銃などを携帯が普通ってねえ。というか よく許可がおりたなこのアニメ。

アリアの声があってねぇ~。釘宮だと声が浮きすぎていて
キャラとあってない・・・。
とりあえず 5話までが1巻あたりだが その後どうするんでしょうね・・・・・・。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Rewrite TVCM



RewriteCMが普通のTVで流れてました。PCゲームの宣伝をTVで流すのとはさすが!
しかも2ndOPのアニメーションの方を流す力のいれよう!



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

まどか☆マギカ 12話まで放映決定!






とうとう来ました!来やがりました まどマギ放映決定です。
MBS…4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS…4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC…4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
です。

連続放映です。期待しまくりです。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

おまもりひまり 8巻



8巻 発売です。今回は九尾大人Verと学校での酒呑童子との闘いが収録されてます。
前巻で見せ場がすくなかった くえす様も今回は見せ場があります。
そして いままでサブキャラだった委員長も物語に巻き込まれていきます。
今回は清水久の出番が少ないですね。(それでも見せ場あり)
そして おまけの短編には 凛子の声優ネタなども含まれていたりと面白いです
mirannS.jpg

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

Rewrite 体験版



体験版をやってみましたが、リトバスと同じく いままでのKey作品とは
ちがう感じですね。なにかテキストがKeyらしくない。
主人公の瑚太朗も いままでの主人公とちがい子供って感じがする。
知り合いをからかうのは定番なんだけど、いままでのkanonから続いてきた
定番と違い いたずら小僧という感じでからかうレベルが低い気がする。
特に体験版の最後の方のルチアの手袋を無理やり取ろうとするのは
人の嫌がる事を無理やり暴こうとしたり、その手法も子供レベルと
嫌悪感を感じる人もいるんじゃないかな。

後は 色々な伏線を最初から出しすぎな気がする。製品版では修正してほしいが
最初からこれだけ 皆が皆何かあるぞ?というのは、
少しネタバレ早すぎない?って感じですね。
ことりとのやりとりが体験版の中では一番面白いかな。
おとなしいキャラだと思っていたら 性格的にはいままでのKey作品だと
観鈴に近い印象ですね。
とりあえず それでも悪くないと現時点では思いますので
期待はしときます。

このアニメOPは4月1日に公開されたけど ネタであってほしかった。
主題歌にサイキックラバーとか ネタでこれだけやったなら凄いと
思ったんだけどな~。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト



結局何がしたい作品だったの?ってレベル。
一応1話見ちゃったから最後まで見たけど、
敵さんだけ 進化、進化で盛り上がり
主人公は興味なしで 敵さんの
一人相撲って感じ。
とりあえず
襲ってくるから倒すって感じで
これなら 普通に学園生活していて
不良に絡まれたから倒した程度のもの。
一番萎えたのが
後半の敵のロボットが知り合いの姿になった時に
驚いてたけど倒したら、すでにその話題に
興味なしで演劇でキスなんたらって
普通に敵に知り合いがいたら、
そっちを考えるでしょ。
日常で会話してた人が敵だったんだよ(笑)
最終話だけ適当に熱血やったっぽいけど
今更ね~って感じで白けましたね。
作画だけは綺麗な作品 それだけですね。

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

スターウォーズ マクドナルドハッピーセット



NEC_0018_20110402211637.jpg NEC_0022_20110402211636.jpg
NEC_0021_20110402211636.jpg NEC_0020_20110402211635.jpg

マックのハッピーセットで付いてきた この4種類
出来がいいのはR2-D2とヨーダ ヨーダの方はマグネットの仕掛けだが
単純でおもしろい
 残りのC3POは一番くだらない。体の上半身 下半身を
ぐらぐらに接続してあって触るとゆれるだけ
ライトセイバーは 音がでるが余計なバージョンも入っている。
普通に 振る時のあの独特の音だけでいいのに それ以外にも別の音が入っている。
というかこれはジャンプでやってたフジリューVer封神演義で
天化が使っていた鑚心釘(さんしんてい)です。
R2-D2は艶消しとすみいれしたいかも。
プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
