

EVA「Q」 2012秋公開予定 解禁!



8月26日の「破」のTVカット版でQの新作カットとQ公開予定が解禁されました



テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
ジャンル : アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer




ゴスロリVerですね。普段の服装とのギャップがあり これもまたいいですね。
現物見てみたいかもです。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 8巻(完結)



漫画版ひぐらしがとうとう完結しました(まぁこの後 アフターがありますが)
前巻まででバトルは対決はほぼ終わってるので、今回は最後の締めですね。
さすがにアニメのようなクソなレベルとはちがい良い出来ですが、
作画が力尽きてるのを感じる。鷹野の悲壮が原作より伝わってこなかった。
逆に原作より小此木がカッケェェ!!

やっぱりひぐらしはここで終わるべきだったな。
ひぐらしは 色々考えさせられる作品でした。

テーマ : ひぐらしのなく頃に 解
ジャンル : アニメ・コミック

「るろうに剣心」新作アニメ「新京都編」



るろ剣 新作アニメで京都編をリメイクして しかも操の視点で描かれるらしいです。
というか なぜに操?
中途半端なとこから関わり 最終決戦も十本刀を薫と倒して終わりだし 
視点を変えるなら薫か蒼紫じゃないかな?または志々雄?

いつか天魔の黒ウサギ コラボクリアファイル

  

本日ゲマで天魔のコラボクリアファイルが配布されました。
列に並ばないで普通にもらえて二枚もらうこともできました

tennmafairuS.jpg

テーマ : いつか天魔の黒ウサギ
ジャンル : アニメ・コミック

小説版 魔法少女まどか☆マギカ



まどマギの小説版で まどか視点で語られます。 10話はほむら視点になりますが。
まどかの視点なので アニメでまどかがいなかったとこで語られたトコは
無理やりまどかがいたりと無理が生じています。
それか 後から別の人物が説明したり、説明キャラがいないとこは
省かれたりとか(ほむらのワルプルギス戦での開戦時の武装フル解除での
攻撃とか全部カットされてますし)
10話でほむら視点で書いてるなら ここはほむら視点で書いて
その後 まどか視点に戻して話を進めて欲しかった。
まどか視点だけだから 街に出ると ほむらが瀕死だったってだけで
アニメのような感動が伝わってこない。

反面 アニメで描かれないまどかの内面の描写やまどかとさやかの
子供の頃の出会いや杏子の過去が詳しく書かれてたりと
両方知って補完って感じでいいんじゃないかなと。

ただラストが残念かな。もうちょっとうまくまとめて欲しかった。
文章に少し稚拙な部分が目立ったのは減点。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

2011 VA購買部 かなで抱き枕カバー



VA購買部で販売された かなで抱き枕カバーです。
いままで雑誌の付録で出ていたアニメ版の抱き枕カバーとちがい
Na-Gaさん 描き下ろしです。 Na-Gaさんの方で
これだけ露出した天使ちゃんは初かな?
NEC_0122.jpg
NEC_0123.jpg

NEC_0124.jpg
NEC_0125.jpg

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

C80 夏コミ 電撃屋無料配布ポスカ

C80 夏コミ 電撃屋で配られた無料配布ポストカードです。
C80D1s.jpg
C80D2s.jpg
C80D3s.jpg

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

AIR 8月14日 ゴールの日




今日 8月14日 
ゴールの日 です


今年は 観鈴の声を演じられらた川上ともこさんもお亡くなりになられていまして
とても悲しいです。

紀元前1万年



紀元前1万年っていう設定らしいですが、むちゃくちゃですね。
最初は原始的な武器でVSマンモスとかだったけど
途中からVS野党 VS神を気取った支配者となんか本当にそんな昔か?って
ツッコミいれたいです。
しかも ラスボスの神を気取った支配者が影薄ッ!
印を持つものを恐れるとか言いながら別にそれにまつわる設定が
あるわけでもなく簡単に死亡!
神を気取るなら ドラえもんの日本誕生のギガゾンビみたく
タイムトラベル犯罪者とかの方がまだ面白かった。
ぶっちゃけ劣化RPGってとこですね。
これなら異世界で本当にRPGのような世界の方がまだマシでした…。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号


今月号は 電波女のエリオのぷちねんどろいどが付いてきてます。
人気なのか、発売してすぐに完売で、キャンセルなどのが 最近少し出たくらいですね。
最近は ぷちねんとにいてんごの付録が多いですが、なんかややこしいですね(笑)

NEC_0117.jpgNEC_0118.jpgNEC_0119.jpg

ONE PIECE 63巻



63巻本日発売です。収録されているのは 魚人島編の過去の話。
今回の魚人島編は、かなりテーマが重いですよね。
差別問題とか・・・・・。オトヒメとタイガー両方の
言い分は どちらが正しいとは言い切れないですしね。
ジャンプだとクライマックスですが
どういう答えに辿り着くのか・・・・・期待です。

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 高坂桐乃 完成品フィギュア

新しいシリーズでぺたん娘シリーズというものらしいけど
こういうのだと下手に小さいのより ある程度大きい方が
可愛いかな。




テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4836位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
