

緋弾のアリア 5話




理子の双剣双銃の攻撃で昏倒してしまうアリア
キンジは一時撤退
心音の弱ったアリアにラッツォ(気付け薬)を打ち
意識を回復させる
ももいろ動画2.mp4_000122080 ももいろ動画2.mp4_000144060 ももいろ動画2.mp4_000153361

しかし薬の効きやすいアリアは錯乱状態。
収める為に キンジは覚悟を決めアリアにキスをし
ヒステリアモードになる。
ももいろ動画2.mp4_000193651 ももいろ動画2.mp4_000209083 ももいろ動画2.mp4_000211211
ももいろ動画2.mp4_000252085 ももいろ動画2.mp4_000289455 ももいろ動画2.mp4_000290832

そこに理子が強襲するが
アリアとのダブルブラフにより
追い詰めるが 一瞬の隙をつかれ
逃げられてしまう
ももいろ動画2.mp4_000349974 ももいろ動画2.mp4_000382256
ももいろ動画2.mp4_000395686 ももいろ動画2.mp4_000409575
ももいろ動画2.mp4_000410201
ももいろ動画2.mp4_000426592 ももいろ動画2.mp4_000434809

キンジは理子を追いアリアはコクピットへ
理子を追い詰めるキンジだが、
理子はパラシュートで逃げてしまう。
さらにイ―・ウ―からミサイルの攻撃を
受け翼に被弾してしまう。
ももいろ動画2.mp4_000481898 ももいろ動画2.mp4_000500416 ももいろ動画2.mp4_000546212
ももいろ動画2.mp4_000580037 ももいろ動画2.mp4_000582373 ももいろ動画2.mp4_000585418
ももいろ動画2.mp4_000591924 ももいろ動画2.mp4_000594010


その頃武偵校の方ではハイジャックの情報を傍受した情報を受けた
武藤達 生徒が情報収集を努めるが防衛省の妨害を受けてしまい
キンジ達と連絡が取れない。
防衛省は着陸できないと予測し墜落または撃墜のシナリオを
描いていた。
ももいろ動画2.mp4_000308057 ももいろ動画2.mp4_000316858
ももいろ動画2.mp4_000829954


その情報を受けたキンジ達は 武偵校の空き地である人工島に
着陸を試みるが
夜で天候悪化で島が見えない
ももいろ動画2.mp4_000903277 ももいろ動画2.mp4_000929386 ももいろ動画2.mp4_000957665


だが武藤達 武偵校の仲間がライトを手に滑走路を示し
なんとか着陸に成功する
ももいろ動画2.mp4_001006547
ももいろ動画2.mp4_001044877 ももいろ動画2.mp4_001060225


そしてアリアは ロンドンに戻っていく。
笑顔でキンジと別れるが、本当は泣いていた。
ももいろ動画2.mp4_001109983 ももいろ動画2.mp4_001167875


キンジもアリアと別れる事を納得したはずだったが
改めてアリアとの事を振り返り
アリアとパートナーになる決心をする。
ももいろ動画2.mp4_001171587 ももいろ動画2.mp4_001178886
ももいろ動画2.mp4_001217049 ももいろ動画2.mp4_001237152


さらにアリアから オルメス=ホームズということを知らされ
彼女の名前は 神埼・H(ホームズ)・アリア だった。
つまりホームズ4世なのだった
ももいろ動画2.mp4_001283323


そこに合宿から帰った武装巫女 白雪が
キンジが女の子と同棲してる事を知り
彼をとったと思いこんでいる泥棒猫 アリアを殺すために襲いかかってきた
ももいろ動画2.mp4_001301550 ももいろ動画2.mp4_001309933 ももいろ動画2.mp4_001312060







今回は酷すぎた。目覚めた後のアリアのギャグの動き
ももいろ動画2.mp4_000209083
なにこれ?なんでここでギャグ?
ふらふら状態を表すにしても釘宮の滑舌も悪いし最悪。

さらに理子を追い詰める機転や
ジェット機の運転を なんでいきなりキンジができてるの?
(原作だと空港から 近くを飛んでる飛行機のパイロットに
聖徳太子のように同時に操縦方法を聞き取り理解してる)
着陸シーンもあの降りるシーン
島の途中から降りて長さ足りるの?
しかも原作で風力発電の鉄塔を使いかろうじて停めてるのに
そこもカット!


とどめが1巻の キンジがアリアのパートナーになる決意をして
アリア=独唱曲だから 
キンジが「BGMになってやる」っていうセリフも無くなってるし。

これはシャナのフリアグネ改変のように
わざと ここで言わせず最終回で言わせるパターンか?
けど5巻までいかないだろうし
ブラド編だとメインは理子だし・・・・・・
素直に2クール作れ!JCはカットが酷すぎる

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 緋弾のアリア 第5話 「武偵憲章1条」

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る キンジとアリアは、ジャックされたロンドン行きの飛行機内で「武偵殺し」と戦うが、アリアが負傷して気を失ってしまっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
18641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3707位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
