fc2ブログ

緋弾のアリア 7話



アリアに海に落とされ 風邪をひいて寝込んでしまうが
翌日には復帰して 白雪の護衛につくキンジ
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000106967 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000168794

アドシアードも迫る中 何も起こらなく
デュランダルは 存在しないのではと思い
存在するという直感を持って行動しているアリアに
ただの思い込みでデュランダルは存在しないといい
仲たがいをしてしまう。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000394451 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000411306
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000429704 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000444639

白雪の護衛に 一人でつくことになったキンジは
生徒会の仕事をひとりやる白雪を
花火大会に誘う。
白雪は 掟で星伽の神社から出てはいけない掟で
外の世界に行ってはいけなかったのだが
キンジは 無理やり連れ出す
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000522820 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000631331

MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000641427 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000643054

しかし 花火大会に間に合わず終わってしまう。
花火を見せてやれなかったキンジは
なんとか花火をみせてやりたいと思い
気休めだが 近くの売店で 子供用の花火SETを買う。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000643054 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000710263 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000728953

花火を買いに行っている間に白雪の携帯にあるメールが届く。
白雪は驚きの表情に染まるがキンジに悟られないようにごまかす。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000743846 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000747726

買ってきた花火を楽しむなか、キンジにキスして欲しいと
迫る白雪 しかし 近くで花火をしていて騒いでいた若者達に
驚き、その場はお開きになってしまう。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000791114 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000794076
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000814351 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000819775
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000904297 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000915394


そしてアドシアード本番 白雪の身になにもなく
進行し キンジも少し目をはなしてしまう。
何もないだろうと楽観視していたキンジの元に
白雪から さようなら というメールが届く。
さらに綴から
白雪がいなくなった事を知る。
教師の綴にデュランダルが超偵をさらう時
その本人に携帯メールを送るという事を聞き
それはアリアも言っていた事で
花火大会の夜 白雪が携帯メールを気にしていたのを
思い出し デュランダルを信じていなかった
自分のうかつさを呪う
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000935670 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_000976429
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001015853 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001019691 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001021485



冷静さを失い 闇雲に探し回るキンジだが
レキの行動によって冷静さを取り戻す。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001057155MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001097539
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001104923MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001146767
レキの情報から 白雪が消えた場所を割り出し
向かうと
そこにはデュランダルと会話をする白雪が
助けに入るキンジだが、逆に倒され絶体絶命の
とこにアリアが現れるのだった。
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001156154 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001167042
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001198498 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001252858
MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001310972 MEGAVIDEO - 鑑賞中3.MP4_001327993




次回でデュランダル編終わりですね。今回も色々伏線があったりしますが
花火をしてる時のキンジが大きい火は怖いんじゃないかというのが
この後の闘いで大きい意味をもってきますね。
あのシーン楽しみです。
あとデュランダルが まだ機械的な声ですが
名セリフの「フォロー・ミー」と言ってますね。
このセリフで正体わかってしまいますね。
スポンサーサイト



テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
19624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3574位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR