スポンサーサイト


これはゾンビですか? 8巻




これゾン?8巻です。限定版と通常版で特典がちがうので
両方買ってしまいました(笑)

内容はヴィリエの女王登場ということで
今回はかなりシリアスです。
この女王も クリスとはまた別の憎たらしさがあります。
というかチート級の能力を持ってきてます。
今回はトモノリがメインです!
しかもかなりシリアスです。

次巻に続きますが
やっとメインヒロインのハルナの出番が
次回からありそうです。
ハルナが女王攻略の鍵と言うことですが、
作者曰く後付や最初から貼っている伏線とか
あるみたいですが、
ハルナが純粋なヴィリエの人でなく
歩達の世界の母親とのハーフということがわかり
しかも女王には純粋な魔装少女としての力が
効かないからハーフのハルナが鍵と
なると言ってますが、
これってあと一人にも言えて
ハルナという名前が ヴィリエの人らしくないというのが
ハーフであるという証明っぽく説明されてますが
これって京子もあてはまり、
5巻で魔装少女の力は封じられても夜の王の力は使ってますし
これも伏線になりそうな気がする。

korezonn8tS.jpg
korezonn8S.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
21917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3595位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
