スポンサーサイト


アニメ版 鋼の錬金術師FA 完結



先日 完結したアニメ版。
まぁ原作の最終回を見てないのでわかりませんが
アニメ版としては 綺麗にまとめてくれたなって感じですね。

ただ旧版とちがい 引き延ばしって感じも受けたのは確かですね。
旧版は オリジナルでしたが、1話 1話に詰め込んでいて最後に
一つの解釈に辿りついたという感じでしたが。
けどエドが原作と違い 心がもろすぎたっていうのは
原作から見ると不満点になりましたね。

今回のは ほぼ原作通りなので そういう弱さとかもちゃんと
原作通りでしたし普通に楽しめましたね。


問題点は 総合的に主題歌が弱かったですね。
ハガレンってイメージではなかったですし。
個人的には 最後の シドのレインはよかったですね
スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asfreedom

Author:asfreedom
こちらは 日常日記の全年齢版です
18禁関連は下記のアドレスの方にどうぞ
(18歳未満は閲覧禁止です)
http://freedomasblog.blog55.fc2.com/








現在の閲覧者数:










私の同人サークル「FREEDOM」の作品です。
DL販売をしています。
下記のイラストを
クリックすると
飛べます











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
